とある20代男子がシンプルライフを目指す!

ゆるーくのんびりとシンプルに生きていくことを目標に、日々感じたこと見たものなどを書いていきます!

荒れた日本海とのんびりランチ

今日は朝早くから病院に行っておりました。採血しましたが特に異常もなく安心!!最近ずっと不安に思っていたのでよかったです!朝ごはんも食べずに出かけたのと緊張からの解放でお腹ペコペコ!!!!当初はイタリアンの予定でしたが、急にお刺身の気分になり、近くの回転寿司に行きましたが、まさかの大名!!!(行列ということです) しかしイタリアンよりお刺身!!刺身が食べたい!!刺身を食したい!!あーいっそのこと刺身に食されたい!!!!その気分は変わらず、お刺身がいただけるという近くの定食屋さんにしました!

・お店情報

シュウ

鳥取県米子市皆生温泉4-21-1 ベイサイドスクエア皆生ホテル1階

11:00〜14:30 17:30〜22:00

定休日 水曜

食べログ https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=undefined&cd=&ved=0ahUKEwi74uPj057fAhWLvrwKHVgLDH0QzPwBCAM&url=https%3A%2F%2Ftabelog.com%2Ftottori%2FA3103%2FA310301%2F31003801%2F&psig=AOvVaw1TS9h35KC2q0cgUaBmj507&ust=1544854007217873

 

しゅうの和ランチ 1500円を頼みました!こちらのランチは10食限定!!運良く頼めた!よかった!!休日はすぐなっちゃうかもしれないですね!食べたい方はお早めに!

夜にはカニのコース料理もあるみたいですよ!!さすが蟹取県....

このランチの感想としては一品一品のクオリティが高くて美味しかったです!陰のMVPは茶碗蒸し!!もうちょっと刺身多かったら完璧でしたがかなりの満足感です!食後にはプリンとドリンクもついていました!!

f:id:kendamaguiel:20181214151146j:image

窓の外からは日本海!!!今日は荒れた日本海でした!(荒れた日本海をみるとジェロの海雪が頭をかけめぐる)暖かいの晴れの日には外でも食べれて良さそうですね!f:id:kendamaguiel:20181214151254j:image

ハンバーガー、ピザなどのジャンキーな物もいいですが、やっぱり和食って心にしみるおいしさですよね!

刺身が美味しかったー!僕は白身のお魚が大好きです!お寿司のネタでも鯛が一番好きですね!ずっと食べられます。1週間鯛の刺身でもいけます笑笑 みなさんはそれくらい好きなものってありますか??知りたい!

美味いものを食べると1日の活力になりますよね!

みなさんも美味しいもので毎日元気になれますように!