とある20代男子がシンプルライフを目指す!

ゆるーくのんびりとシンプルに生きていくことを目標に、日々感じたこと見たものなどを書いていきます!

とある神社をのんびり参拝

散歩が好きなので、近くの神社⛩までいって参りました。風がビュービュー冷たかった!とっとりけん開運八社めぐりというものに選ばれていました!なんと!名誉ある!

 

しばらく歩くと、、これは!!厳格である。f:id:kendamaguiel:20181213223422j:imageなんと龍です!かっこいい!!

f:id:kendamaguiel:20181213223447j:image

これがメインの赤猪岩です!

なんとここは再生の地らしいです!

再生にちなんだ、絵馬もいくつかありました

f:id:kendamaguiel:20181213223513j:image近くにはため池かな!?心が安らぐ!水はこころです!

f:id:kendamaguiel:20181213223601j:image

 

とてもいいパワースポットでした!

元旦には猪汁を配ってるみたいですよ!!

かなり田舎にありますが、機会があれば行ってみてください!!

田舎の神社って静かでいいですよね

忙しい日々の生活の中で、息抜きとしてこのように自分だけのお気に入りスポットを見つけると毎日の糧になりますよ!何かあったらここに来る!そいいう場所が今の人間には必要ではないでしょうか。

みなさんが自分だけの癒しスポットをたくさん見つけて、今後の人生楽しくなれますように!